

ABOUT

  • 2020/01/01 00:00
  • Category: ABOUT

! ATTENTION !

ご観覧ありがとうございます。
こちらはタケチによるコスプレブログサイトです。

コスプレ・同人表現が強いです。
偏見・嫌悪を感じた方は観覧せず、ブラウザバックでお戻りください。

取り扱う作品の原作者様・関係者様・団体様とは一切関係ありません。

ブログ内の写真はご本人様のみ持ち帰り可能です。
他者の持ち帰り・転載・加工は禁止しております。


! LINK !

当ブログサイトはコスプレ・同人サイト様のみリンクフリーです。

SITE : 1986.g
MASTER : タケチ
URL : http://10x05.blog98.fc2.com/
BANNER URL : http://blog-imgs-47.fc2.com/1/0/x/10x05/03_2012080404191.jpg
1986.g



キラキラkawaii大集合♪

  • 2015/11/15 18:11
  • Category: REPORT
有りがたいことにブラックでお誘いいただきまして参加して来ました!
ピンクキュア+エコーの豪華すぎる合わせに参加させていただいたこと、心から感謝しております(´;ω;`)




ブラック:タケチ
ブルーム:寿司野
ドリーム:なつお
ピーチ:みぃ
ブロッサム:りか
メロディー:とうじろう
ハッピー:むう
ハート:杏子
ラブリー:梓紅
フローラ:しの
エコー:りゆ
カメラマン:西ゆう
【敬称略】

07_201511151803239e0.jpg

etc

  • 2014/06/21 18:53
  • Category: PHOTO
暇だったので過去の写真を加工してぺたぺた。


19.png
オリジナル  【美緒:タケチ】



04.png
出撃マシンロボレスキュー!   【大地:東雲 ケン:おめが ショウ:タケチ】



02.png
時をかける少女   【千昭:ひつじ 功介:統原 真琴:タケチ】



以下、ホロ蓮でBL色強いのでワンクッション。

神に愛されし

  • 2014/05/06 00:29
  • Category: PHOTO
手首の持ち主ジローちゃん誕生日おめでとう!!!
みんなの天使であるジローちゃんの誕生日。過ぎてますけどね!ツイッターではギリギリ5/5だったんですけどね!

とりあえぜお祝いのケーキを。

051.png

飴細工初めて挑戦しましたがとても楽しかったです。

久しぶりの更新がコスではなくまさかのお菓子^^

2014

  • 2014/02/09 12:48
  • Category: PHOTO
09_20140209124746742.png

今更ですが明けましておめでとうございます!
本年もまったりのんびりいきたいと思います!

雪です!

大雪です!

売り子を頼まれていたのに雪で行けなくなってしまったのでその憂さ晴らしに撮影しました。
モデルをしてくれると弟が名乗り出てくれたのでお言葉に甘え撮影。

雪撮影楽しかった!もっと撮りたかったけどモデルなんてしたことない弟相手なので早めに終了。
それでも初めてのことなので楽しかったです。

オリジナル学生とかで撮影してみたいですね。
オリジナル学生熱い。

Pagination

Utility

PROFILE

タケチ

Author:タケチ
都内を中心に活動しているコスプレイヤー。


SUPPORT


